ボチボチLife・・・: 【iOS8脱獄】iOS8の隠し設定を表示する「AdvancedSettings8」

2014年12月1日月曜日

【iOS8脱獄】iOS8の隠し設定を表示する「AdvancedSettings8」

Piroです。

iOS7では「HiddenSettings」を使用してCCから入る事が出来た「SpringBoardSetting」ですが、iOS8 に「Hidden・・」が対応しておらず使用する事が出来ませんでした。

※SpringBoardSettingとはiOSの隠し設定で、SpringBoardの動作に関して細か〜い設定が(例えばCCを呼び出したときのバウンス動作の感じを変えられたり等等)できるというものです。 詳しくは・・・Piroもまだまだ模索中(笑

で、本日この隠し設定をiOS8でも呼び出すtweakが公開されましたので、紹介します。

Tweak名:AdvancedSettings8
リポジトリ:【BigBoss】※標準リポです
価格:無料

導入後、設定アプリアイコン長押しで「SpringBoardSetting」を呼び出す事が出来ます。

SpringBoardの細かな設定が変更できる。

各種設定は・・・・

色々触ってみてください。失敗したらResetできます。

ちなみにPiroはCCを呼び出した際の「ボヨヨン」が気に入らなかったのでCC項目の「Bounce」をOFFにしてます。(←今のとここれだけ)


以上。なんか面白い設定があればコメントにて教えていただければ幸いです!

0 件のコメント:

コメントを投稿