ボチボチLife・・・: 【RealRacing3】ゴールド無しで車体色を変える裏ワザ(?)

2014年6月3日火曜日

【RealRacing3】ゴールド無しで車体色を変える裏ワザ(?)

Piroです。

最近RealRacing3はまってます。(今更??

で、このゲーム、車の車体色変更できるんですが、基本課金購入の「ゴールド」が必要なんですね。

で、今回はこの「ゴールド」を使わずに車体色を変更する方法を紹介。

通常は「カスタマイズ」メニューから「塗装」を選択しますが、今回は「ステッカー」を利用します。
「塗装」だとこんな感じで4ゴールドもかかっちゃいます。

「裏ワザ」の方法は以下

 ・まずメニューから「ステッカー」を選択します。
左から2番目のステッカーを選択

・初期から使用可能な「ベーシック」から「■」を選択し、塗装したいカラーを選択します。
ベーシックシェイプの■を選択

・右の○ボタンでステッカーサイズを最大にし、車両全体をカバーします。

車両全体の色が変わるまでステッカーを拡大

・上のボタン左から3番目の「スルー塗装」を選択します。(これを行う事で、陰になっている部分含め、車両全体にステッカーが張れます)
画面上部、緑のボタンが「スルー塗装」

・「チェックマーク」を押して決定します。

できあがり!

ラメや、パールなどの微妙な塗装は再現できませんが、この方法で最低限の車体色変更が可能です。ゴールド、貴重ですしね。

ちなみにPiroはこの方法ですべての車を「真っ白」にしてます。


以上!お試し有れ!




0 件のコメント:

コメントを投稿