ボチボチLife・・・: iOS7 は「Liveclock」機能内包?!

2013年6月11日火曜日

iOS7 は「Liveclock」機能内包?!





Piroです。

昨日(本日?)WWDCにて[iOS7」が発表されました。正式リリースは秋ごろとのことですが、気になりますね。

フラットデザインの採用に始まり、SBSetting殺しの「コントロールセンター」や、マルチタスク機能の大幅な変更、ジャイロセンサーを用いた壁紙レイヤーとアイコンレイヤーの3D表示(3Dboard)なんかも追加されており、一部では「これでも脱獄必要??」などともささやかれてます。

そんななか、Piroが「お?」と思った動画を発見しました。

これ、beta版をインストールした方が公開したものなんですが・・・






気づきました?!


そう、時計アイコンの秒針が動いてるんです!。ステータスバーの時計表示が3:28 アイコンの表示もぴったり3:28になってます。

これ、まさに脱獄tweak「Liveclock」そのまんまじゃないですか!


さまざまな脱獄「tweak」を内包していると思われる「iOS7」登場が待ち遠しいですね!


以上

ちなみにPiroは「Zepyr」や「Activator」がどうしても使いたいので、beta版導入は見送っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿